夏近し

高岡市で仕出し・弁当・オードブル・宅配のこころR&Dです。 近頃、夏の訪れを急に感じ始めました。 猛烈な暑さと闘うためにもこころR&Dのお弁当で スタミナをつけてこれからの夏本番に向けて備えましょう。 ご…

続きを読む

梅雨

高岡市で仕出し・弁当・オードブル・宅配のこころR&Dです。 富山県でも梅雨入りしましたが、天気の良い日が続いていますね🌞 季節の変わり目は体調を崩しやすいので気を付けなければいけません! こころR…

続きを読む

おまかせ焼肉

高岡市で仕出し・弁当・オードブル・宅配のこころR&Dです。 ここ何日かは雨の日が続いていて、お家時間が増えますね。 そんな時は皆に愛される国民食、焼肉❕❕ご家族やお友達とのバーベキュー…

続きを読む

高岡市で仕出し・弁当・オードブル宅配弁当のこころR&Dです。 めっきり暖かくなり、入学式シーズンです。それとともにコロナもおさまってくれると 嬉しいです。 本当の春の訪れはもうすぐです。皆さん、希望を持って頑張り…

続きを読む

もう少し我慢

高岡市市で仕出し・オードブル・弁当宅配のこころR&Dです。 先月の今頃は、高岡でも久し振りの大雪で皆様大変だったのではないでしょうか? 今週になり雪もだいぶ融けてきました。道路の状態も良くなってきました。 今年に入っても…

続きを読む

コロナに負けるな

高岡市で仕出し宅配弁当のこころR&Dです。今年は忘年会を外でという事が少なくなりそうです。 ここをみんなの力で切り抜けて、コロナに負けないよう、 謹んで行動していきましょう。ガンバレば、良い事が待っています。 笑…

続きを読む

師走

高岡市で仕出し・弁当・オードブル宅配のこころR&Dです。 今年は忘年会を外でという事が少なくなりそうです。 ここをみんなの力で切り抜けて、コロナに負けないよう、 謹んで行動していきましょう。ガンバレば、良い事が待…

続きを読む

秋もふかまり

高岡市で仕出し・弁当・オードブル宅配のこころR&Dです。 今日は秋晴れ❕ 行楽日和ですね(^^♪ ところで皆さんは“○○の秋”と言えば何を思い浮かべますか。 読書の秋、実りの秋、スポーツの秋などなど・・・ …

続きを読む

真夏日です。

高岡市で仕出し・弁当・オードブル宅配弁当のこころR&Dです。 気温が30℃を超える真夏日、心配になるのが熱中症です。 熱中症に最も効果的な食材と言えば豚肉です。 疲労回復に役立つビタミンB1が豊富に含まれています。 ビタ…

続きを読む